Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
収監
足鎖とフェンダークcが何となく欲しかったので
監獄に来てみました。
監獄
基本ヒドラ嵐斧で、SPが少なくなってきたら
満タン近くになるまでギロチンに持ち替えといった形。
赤マーチは気分で適当に。


フェンダーク
お目当てのフェンダークは属性が通らないので
ヒドラ嵐でもこんなモンです。


シャア
カード高騰中のシャアも当然食べます。


じるたす
ジルタスも久々に見たような気がします。


以前はソロで狩るには結構難易度が高いMAPでしたが、
流石にこのレベルのメカニックだと非常に温く、
当然の如く人も居ないので、のんびりまったり狩れる感じでした。

今回はレア狙いなのでフェンダークかシャアが居ないときは
ハエ飛びしていましたが、そんな狩りでも6m/h位出てました。
逆に経験値重視でフェンダークを放置気味に狩れば
8m/h位は狙えると思います。

今日の狩りでは高価なモノは何も出ませんでしたが、
足鎖は当然のように何個か出たので、とりあえず良しとしておきます。
/ 2010/10/09(Sat)19:14 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
1発の差 / Idun日記 / 僧衣を脱ぐ日










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK