Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
重さに耐えて
1.8倍の週末ということもあってか、
夜だけでなく昼間でも生体2は重いときがあって
げんなり気味でしたが、なんとかレベルが上がりました。
117
117歳です。


hp
暗殺者
そして装備を少し変更。
バリアント靴から、アムムト靴に変えてみました。
HPが減る上に被ダメ2割増しなので耐え切れるか心配でしたが、
アイスを心持ち多めに持っていけば大丈夫のようです。
嵐斧の中型耐性が地味に効いてるのもあると思います。
経験値1割増し効果で
1.8倍が終わるまでにあと1つ位は上げることが出来ると思います。
/ 2010/10/16(Sat)22:38 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
夜更かし / Idun日記 / 1.8倍










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK