Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
慣れ
再び氷Dの住人に戻りつつある今日この頃です。

武器を嵐斧から達人に持ち替えた訳ですが、
初めの頃はどうしても嵐斧感覚で狩りをしていたのですが、
狩りを続けていくうちに、AxT1確だと動き方やAxTを撃つタイミングが
それではベストでは無い事が判ってきて、
より良い動きが出来るようになって来ました。


AxT
スノウアが集まるまでタイタンを殴りつつ、
集まってからAxTとか、出来るだけ多くの敵を1回のAxTに
巻き込むようにすることだけでも、SPに大分余裕が出てきます。

実際どれくらい数字が出せるようになったのか
先ほど1時間効率を計ってみたら、14M/h程出ていました。
Jobは兎も角として、Baseだけならニブルやノーグにも
ちょっとは対抗できる数字になってきたでしょうか?

あとはカードを出すだけですね。
/ 2010/10/22(Fri)23:42 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
安定期 / Idun日記 / 今は買うな!時期が悪い!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK