Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
アビス ペア狩り
RDが禁止されたのでアビスが空いてるかと思い、
センジュちゃんを誘って行って来ました。

あびす
AxTを撃つだけの簡単なお仕事です。


SP回復資材として、現地調達も出来ると踏んでオレンジで行ったのですが
今はそのスロットに光の粒が入ってしまい、現地調達は出来なくなっている模様。
とはいえ狩り方が集めてAxTなので、
ライド帽の機嫌が悪くなければそんなにオレンジを食べなくても良く、
収集品の収益で十分元が取れる位の消費で済みます。

今回は初めてだったのでアイスを多めに叩いたこともあり
滞在時間も短めでしたが、
装備をもう少し整えた上で慣れてくれば
それなりの狩りにはなりそうな気がします。

現状ではプリさんとペアで
一番美味しく狩れる狩場なのでは無いでしょうか?

ちなみに、Vitが大分上がってきた上にV鎧だったので
スタンは1回もしてないか、してても即効で回復した模様。
リカバリの必要が無いことは、プリ側視点でも良い事だと思います。
/ 2010/10/29(Fri)20:48 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
間に合った / Idun日記 / 塞がってる?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK