Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
123祝
123
ということで、123歳です。
AxTの威力が微増して、Wコンチでもアコが倒しやすくなります。


カヴァク
ほぼ常時水付与になり、
AxTで巻き込んだ時くらいしか倒さなくなった
弓DOPですが、ここにきてやっとカードが出ました。


戦果
通算ではこんな感じ。
合計100枚も見えてきましたね。
/ 2010/11/14(Sun)19:56 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
おんけい! / Idun日記 / 誤算
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2010/11/14 21:42 /
>>匿名さん
ありがとうございます。
最近平日5日で1レベル、土日で1レベル上がるという感じで
まだまだ成長期といったところです。

匿名さんの方も順調に育っているようで何よりです。
臨時は出発までの待ち時間が長いので
2PCのサブキャラで集まるまで待ちつつ
その間ゲフェニア等で狩りたくなっちゃいますね。
というか自分が臨時に行くならその手段を取ると思います。
/ かるろ URL #- [編集] / 2010/11/16 21:22 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK