Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
おんけい!2期
生体で恩恵計画ですが、先日の装備だとAspdが落ちてしまうので
何とかならないかとシミュっていたところ、こんな感じになりました。
ぶりぶり
189

ブリーフ&ランニングセットです。
Strの関係から中段を蝶仮面から羽耳にしたので、
ランニングは巨大挿しでぎりぎり4種1確。
Aspdの為にFleeとDefが犠牲になりました。

果たしてこれでどれ位篭れるか
少し真面目に狩りをしてみましたが、
1時間20分ほどでアイス持って行ったアイス1000個を全て消費。
ハエの量を少し減らせばぎりぎり
1時間半篭れるかもといった具合でした。

経験値の方はぎりぎり50M超えの50.5M/hと
まぁ予想通りの結果。
この装備だとアコにはAxT後に4発殴らないと倒せないことがあるので
少しレベルが上がればもう少し伸びる余地はありそうです。

ただ、Wウアーでも時給差は2M程度なので
補給とかアイス買出しの手間を狩りに費やせば
むしろそちらの方が良いのかもという思いもあります。
Wウアーならアイスは増える位なので、
金銭的にも1時間で80k位は違ってきますしね。

ということで、おんけい!は2期で終了の予感がします。
/ 2010/11/17(Wed)20:27 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
124 / Idun日記 / おんけい!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK