Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
124
124
恩恵無しの以前の装備に戻しました。
アイスを多めに叩いても減らない位に安定感が抜群で、
長時間狩りをするならこちらの方が断然良いです。

そんな訳で今週も平日5日で1レベル上がりました。
ただ、これからは忘年会シーズンということで
このペースを保つのは厳しいと思います。

とりあえず年内にS=A=V=100が達成できる126に
なれればいいなーとか考えてます。


あと、高Aspd派注目の水牛の角ですが、クジのA賞とか…
影肩と並んで手に入れたいけど
値段以前にモノがないという状況になることが確定です。
/ 2010/11/19(Fri)22:47 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
あと1つ / Idun日記 / おんけい!2期
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2010/11/20 01:58 /
>>匿名さん
もうメカに転職された頃でしょうか?
AxTを覚えればCR連打で指が吊りそうになることから
開放されるのが一番いいことかも知れないですね

水牛は……来年中位には入手しやすくなっているのでしょうか?
200Mとか出すくらいなら影肩狙ったほうが良さそうですし
とりあえず今は存在すら無いものと思っておきます
/ かるろ URL #- [編集] / 2010/11/21 17:50 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK