Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
目標達成
弓
最近は余裕があるときはアチャも倒してます。
アコが2匹いて元からAxTを2発撃つような状況なら
弓を殴りながらAxTを撃てばテンポを落とすことなく狩れます。


カヴァク
ということで、今日のお土産。
生体2は弓を倒さなくても
装備品でそこそこの収入にはなりますが、
やはり一発があると無いとでは気分が違います。


126
そして祝日ということで少し頑張ったこともあり、126歳です。

100
ステータスがAS=A=V=100の3点フラットになりました。



112
ここまでの戦果。
合計112枚。集まるもんですね。
/ 2010/11/23(Tue)23:00 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:3 /
若勃つチン / Idun日記 / あと1つ
うぇ、久々みたらゴルさん成長しすぎですw
やはりベース稼ぎは生体ですかねぇ
/ おっど URL #KGAhWzec [編集] / 2010/11/24 18:11 /
あまりのCの多さに吹いたwww
凄いですね~♪
ひめはJobカンストまで棚で頑張るですw
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2010/11/24 19:48 /
>>おっどさん
現状だとメカの散在無しソロ狩りだと
生体2以上にBaseを稼げる狩場は無いと思います。
CT狩りだとブラゴレがそれ以上に美味しいみたいですね。


>>高坂 姫子さん
カードは多く見えますが、
大体期待値通りなんですよね。
即ち、もしウアーで同じだけレベルを上げてたとすると
200枚以上出てることになるわけです。
ずっとウア篭りでこのレベルになるのは
いつになるのか見当も付かないですけどね;
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/11/24 20:18 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK