Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
無毒化
ジュピロスはミスケ挿しエンジニアでも3種1確な事が判ったので
それが手に入るまではとりあえずゲフェニアに行くことにしました。

無毒
Vitが上がったので、毒に掛からなくなりました。
敵とのLv差とかもあるのかな?
とりあえずこのレベルとVitなら毒のエフェクトすら出ません。


修理
深淵に鎧破壊を喰らいました。
ブリーフだと、切れたパンツのゴムを直してるみたいですね。
/ 2010/11/28(Sun)08:00 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
親切アイコン / Idun日記 / じゅぴ
鋼鉄で直るパンツのゴム(笑)
こんにちわ~です♪
ジュピロスも楽しそうですね、今度行ってみようかなw
私Jobカンストまで@50%になりましたw
Jobカンストしたらどこでお金稼ごうか悩み中だったり。
とりあえずウアかなw?
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2010/11/28 10:26 /
>>高坂 姫子さん
ブリーフは精練するとラメが入ります。

それにしてもJobカンスト間近とは凄いですねー
お金稼ぎは地道に行くならニブル、一発狙いならウアー、中間でノーグ辺りでしょうか?
何処に行ってもそれなりに稼げるのがいいですね。
地味に生体2でも金銭時給500kz/h位は見込めるので
Baseを上げつつお金もちょっとはというときにはお勧めです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/11/28 17:56 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK