Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
自力Aspd193達成
AxT
今日も元気にゲフェニア
ですが、よく見ると装備がちょっと違います。


悪鬼
193
アニバパッケの悪鬼の仮面を導入で、自力Aspd193達成ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Aspdの上昇に関する計算式が実際とROratorioで違うみたいで、
ROratorioより高くなります。
水牛の角も同様だとしたら、かなり欲しくなっちゃいますね。

しかし悪鬼は中下段使用なので悪魔の羽耳が使えず、
Strのキリが悪くなっています。
ssでは蕎麦を使ってますが、
食べなくてもAspd193を達成できるので
その分Str料理のボンバーステーキでも使えば良い感じになりそうです。
もしくはHSEしたStr+1のサキュかインキュ角でも良いのですが、
Str補正の付くJob44までの繋ぎ装備としては
自力で挑戦するのは勿体無いような気がするので、
露天で売ってたら導入するかも位の気持ちでいます。
/ 2010/12/04(Sat)17:46 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
127 / Idun日記 / 42と当選
初めまして
質問なのですが、上記の装備だとラトリオではASPDいくつになるのでしょうか?
体感的にSPの減りはどんな感じでしょうか?
URLの通り、ROratorioだと192.3になります。
SPの減りはやはり大きいと感じますが、
減ってきたらギロチンで殴ればいいだけの事な上に
ギロチンのAspdも上がっているので
回復速度も上がり、ストレスには感じませんでした。
/ かるろ URL #- [編集] / 2010/12/04 18:49 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK