Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
127
速度
速度増加!

キャンパス
アニバイベントで貰える
キャンパスフェスティバルを導入してみました。

ミニゲームをやってコインを増やさないと
貰えないと思っていたのですが、
オークションが落札できなければコインが戻ってくるので
18時~22時に繋げる人なら
300枚入札するだけでこれを手に入れることが出来ます。

速度増加Lv4(120秒で消費SP27)とカートブ-スト(60秒で消費SP20)
だと、SP効率的にも移動速度的にも前者が上なので
スミス系の人は30kzで手に入るなら取っておいて損は無いと思います。



そしてこれによりAspdを保つためのAgiに少し余裕が出来たので
装備も少し変えてみました。
V鎧
ステ
V鎧でStr調節をしつつ、Aspd193を保ちます。
地デリV鎧を持っていないので、闇かポルか悩みましたが
ただでさえ猛烈な勢いでSPが減っていくところに
SP吸収攻撃が痛くなる闇は止めておいて、ポルにしてみました。


2327
辻エンチャントブレイドを貰うと
なかなかのダメージが出ます。

そしてヘルモーズのAtkマイナスが無くなった上に
ポルでAtkが増えているので、
普段でも攻撃力が大分上がった感じがします。

127
そしてBaseが127に。
現状だとLukを上げるのがポイント的にお得で
強さも実感出来そうですが、とりあえず保留です。
/ 2010/12/05(Sun)00:04 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
無いと判る有難味 / Idun日記 / 自力Aspd193達成
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2010/12/05 05:04 /
悪鬼は見た目がそんなに悪くないのがいいですね。
むしろ女神、蝶仮面、サムライマスク辺りの強い中下段が
軒並み見た目が悪いというべきでしょうか

3点100フラットに関しては
StrはJobの最終補正を考えると素99で止めておいた方が
キリが良いのですが、そこまでが遠いことと
何より見た目的に気持ちいいということが大きいですね。
/ かるろ URL #- [編集] / 2010/12/05 13:36 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK