Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
無いと判る有難味
Str調整用にポルV鎧を使ってみましたが、
悪鬼セットで地デリ無しではSPの減りが激しく
ギロチンを振っている時間が長くなるため
Aspd193を楽しむ時間が減るだけでなく
効率的にもヘルモ時より微妙に落ちるくらいになってしまいました。

破壊耐性もあるので
地デリV鎧を作るという選択肢もありましたが、
現在影葱需要で高騰中ということもあり、
とりあえず今あるもので流用することにしました。
D鎧
ステ
そんな訳で地デリD鎧登場です。
Agiが1落ちますが、それでもAspd193を維持しています。
DefもV鎧より高く、MaxHPもこちらの方が上。
ゲフェニアならスタンの心配が無いのでむしろV鎧は必要なさげな感じ。



あんのうん
地デリの効果はてきめんで、
ポルV鎧時は嵐斧の効果が薄い深淵相手だと
ギロチンを使うことが多くなりがちでしたが、
地デリ鎧なら深淵にもAspd193を堪能できます。

効率を計りながら数回狩ってみましたが、
平均するとヘルモを上回りそうなので
とりあえずアニバイベントが終わるまではこれで行くことになりそうな気配。
こうやって色々模索するのもROの楽しみですね。
/ 2010/12/05(Sun)15:59 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
闇付与 / Idun日記 / 127










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK