Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
闇付与
今日も辻エンチャントブレイドを頂きました。
先日と同じ方でしょうか?
折角なので、たまたま持っていた闇水を飲んでみました。
3500
素殴りで3500ダメージ

18k
AxTで18k。爽快です。


ただし悪鬼だとSPの減りが半端なく
すぐにギロチンに持ち替えちゃうので
ハッピータイムは長くは続かないのでした。


1.5倍
1日1回だけですが、
30分間ドロップ&経験値1.5倍があるので活用しています。

折角なので効率を意識した狩りをしてみたら、
30分でJobが30M程稼げました。
通常でもJob40M/hは狙えるということですね。
ただしアイスの減り方が激しく、50分ほどで帰還するハメに。

恋人ガム併用なら1時間は滞在できそうですが、
そうすると悪鬼が装備できないというジレンマが…
ひょっとするとヘルモ&恋人ガムという組み合わせの方が
滞在時間と経験値のバランスが良いかもしれませんが
Aspd193に慣れてしまった今、戻れるかどうか…
悩ましいですね
/ 2010/12/06(Mon)23:19 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:4 /
43 / Idun日記 / 無いと判る有難味
鯖は違いますが同じメカとして応援してますっ
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2010/12/07 17:53 /
どなたか存じませんが、応援ありがとうございます。
とはいえ対人をする訳でも無いので、
レベル上げに固執せず、マイペースでやっていこうと思います。

狩場の中での最適な狩りを求める
という意味での効率は求めていくと思いますけどね
/ かるろ URL #u5Hewm3c [編集] / 2010/12/07 22:30 /
同じく鯖は違いますけど応援してる者ですw

今アニバイベントで
メダルをNPCに渡すことで色々支援受けられますよ!
atk+とかASPD%で+とかもあれば
オールステ+5もありますよ!w
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2010/12/08 03:49 /
今日の日記でも書きましたが、
戻ったときにHPやSPが少なかったりしたとき
カプラ喫茶で回復を利用していますが、
料理系は今のところ何かが繰り上がるわけではないことと
効率測定時に参考記録にしかならなくなるという理由から
使っていません。

AspdUPは、錬金術科でしょうか?
あれはバーサークPOTと同効果で重複しないので使っていませんが
他にもし何かあるのでしたら是非使ってみたいですね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/12/08 23:37 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK