Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
放置していた理由
1ヶ月近く放置していた理由は、相変わらず生体1で帽子集めばかりしていて
書くことも特に無かったからです。

そんな訳で再び名探偵帽子が10個出来たのでvsサレー。
結果は当然の如く負け。゜(゚´Д`゚)゜。
仕様上の確率的には63回ほど挑戦しないと出来ないみたいなので、
こんなところで泣いていてはダメなんですけどね。
またコツコツ集めようと思います。


カンカンばかりしていたらエルの方も枯渇してきたので、
ここの放置中、オサフネ君を連れて城2に行くことも多かったのですが
たまには違う狩場でもということで、
今日は騎士団2に行ってみることにしました。
screenidun014.jpg

て、これだけじゃどこかのか分かりにくいですね;
狩ってみての感想ですが、経験値的には流石に城に劣りますが
エルニウムの出具合だと、オサフネ君がカリツからスティルしてれば
こちらの方が上かも知れません。
トレインする人がほぼ居ないので、精神衛生上好ましいことや
城より深遠が多く、魔剣即沸き等でレア期待値も高いですしね。


以下、放置中のssを少々。

20060504194042.jpg

ベースが95になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
生体1,2のおかげでジョブは未だ61です;



20060504194027.jpg

伊豆外セーブポイント前でのテロの様子。
たまたま間違って外でセーブした後戻ったら
こんなことになっていたので焦りましたが、
伊豆内でまったりしていたオサフネ君と候を呼んで無事殲滅。
魔剣から白雲母が出ました。



20060504194020.jpg

ゲフェニアでのヒトコマ。
生体D実装の為か、人が誰もいませんでした。
一発を狙うには悪く無い狩場ですが、
経験値効率的には微妙ですし、死の危険も付きまとうので
常時狩りに行くという狩場ではないですね。


20060504194035.jpg

某所でドラキュラ弓がたまに話題に上がるので
夢を求めてGD2に行ってみると、うまい具合に出会えました。
直後にGVギルドのチャンプが乱入してきたので
SSを取る余裕が無かったのですが
無事MVPとドロップ獲得です。どちらもイグ実でしたけどね。
/ 2006/05/04(Thu)19:52 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
ハメハメしたいお年頃 / Idun日記 / 94歳  そして・・・










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK