Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
嵐斧ペナ解消
Jobが上がりましたが、例によってssは取り損ねました。

Str補正が付いたので、以前から持っていた
D鎧に地デリを挿してみました。
地デリD

D鎧
3着目の地デリD鎧です。
Str+2はお役御免なので、露店で売る予定。

str+5
更にStr+5料理を食べることで…


hp
装備
ステ
Str120達成です。
嵐斧のStrペナ解消が120なので、是非達成したかった数値でした。
達人斧でAxT狩りするときも、確殺ラインが下がりそうです。


2200
モリモリ強くなったとまでは感じませんが、
微妙にダメージが上がっています。

あと1つJobが上がればStrの最終補正がつきますが、
今日のレベルアップでD鎧無しのときに丁度Str110になったので
今後ゲフェニアでガツガツ上げるかは謎です。
/ 2010/12/13(Mon)23:58 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:3 /
23/44 / Idun日記 / 128
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2010/12/14 06:17 /
凄いですねー♪
ペナ解消おめでとうございますですw
ひめはまだ棚に籠もってたりします。
地味にお金も貯まりますし(笑)
で、お金貯めて恋人ガムが7.9Mぐらいで売ってたので買っちゃいましたw
サークスKサンクスが近くにあれば(´;ω;`)ブワッ
Lv114後半までは棚にお世話になりそうですw
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2010/12/14 11:03 /
>>匿名さん
ETは今のところ行ってないです。
生体で狩っていたときは戻るのが面倒だったのですが、
ゲフェンセーブの今ならエドガだけでも狩りに行く価値はありそうですね。

>>高坂 姫子さん
ガム7.9Mなら、咥えた魚の値段を考えても十分アリだと思いますよ。
自分はまだ狩りで使ってないですが
各所の報告を見る限りメカ的にはやはり相当良い感じみたいですしね。
/ かるろ URL #- [編集] / 2010/12/14 23:19 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK