Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
23/44
Job補正でStrのキリが良くなったので
ゲフェニアから別の狩場に移ろうかと思いましたが、
その前にStrが繰り上がると効率にどれ位響くのか
まじめに計測してみました。

115
これがStr115

2200
そしてこちらがStr120の与ダメ

計算機上では平均ダメージで100、平均攻撃回数で1回早く倒せる模様。
HPの多い監視には平均攻撃回数を2回減らすことが出来ます。
パルスが出たり、最後をギロチンに持ち替えたりするので
確殺とか平均攻撃回数等の概念はあまりありませんが、
各々のMobに対して交戦時間は5%位短くなっていると思います。


計測はカプラ喫茶で料理を貰ってから速攻でゲフェニアへ。
4層到着後にバーサークPotを飲んで、切れるまでの30分を3セット。
その結果、3回とも時給換算でBase20M、Job40M超え。
一番良いときは時給換算でBase23M、Job44Mと
思っていたより良い数字が出ました。

ただ、素S=A=100だと通常時にStr120&Aspd193を達成するには
チヂミ&冷麺&Agi+1インキュ角(or蕎麦&Agi+3インキュ角)が必要になり
費用対効果に見合わないような気がするので
アニバイベント後にもゲフェニアに行くのなら
ブリーフ&ランニングセットの料理無しで
Str110&Aspd193で狩ることになりそうです。
/ 2010/12/14(Tue)23:14 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
動画 / Idun日記 / 嵐斧ペナ解消










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK