Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
MVP
26k
装備
昨日D靴を導入したばかりなのに、
何故かバリアント、しかもたれ人形装備とはこれいかに…


MVP
そう、MVPセニアに挑んでみたのです。
要Hitが高いので現状だと命中率は5%しかなく、
W呪手、ホークアイ、サラダやガラナを使っても
50%に届くか届かないかといったところ。
そんな訳で1発のダメージは落ちますが、
必中のCRを使用することに。

取り巻きをAxTで倒すことでSPを確保しつつ
アイスとCRをひたすら連打すること暫し。
無事に倒すことが出来ました。

1発が大きいのでアイス連打の気を抜くと死ねますが
倒せない事は無いと判明したので
生体2に行くときは付け替え用のたれ人形とバリアント靴は
常にカートに入れておこうと思います。
/ 2010/12/24(Fri)19:59 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
130 / Idun日記 / D靴導入










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK