Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
130
130
すくすく育って130歳です。
SPが700台に乗りましたが、常時MPのスミスにはまるで関係ないですね。
それよりMHPがD靴効果もあり
レベルアップだけで300以上も上がってることが驚きです。

弓を多めに狩ったり、ボスを見かけたらチャレンジしたりと
経験値効率自体は以前より下がってますが、
それでも40M/hは切らない位だと思います。

現状、レベルが上がった結果ここに行きたいとか
そういった確固たる目標が無いので
あまりレベル上げのみに固執せず、
今くらいのペースでまったり上げて行こうと思います。
/ 2010/12/25(Sat)13:37 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
コインホルダー未実装? / Idun日記 / MVP










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK