Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
コインホルダー未実装?
1
2
3
4
MVPセニアが放置されっぱなしなので
見かけるたびに狩っていました。
紫箱は結構出るしアイスしか消費しないので
金銭的にマイナスにはなりませんが、
コインホルダーはまだ1度も見ていません。

ひょっとしてこいつからは落ちないのでしょうか?
ネイガンとシュバイチェルは既に拾いましたが高いものではなく、
コインホルダーが落ちないとなると
落ちて嬉しいのがカードのみになっちゃうので
ちょっとやる気が低下しちゃいますね
/ 2010/12/26(Sun)23:10 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:3 /
131 / Idun日記 / 130
いつか、うちもセニアを狩ってみたいものです(笑)

とりあえず棚臨でメカニックLv114になりましたので、資金稼ぎ開始ですおw
90分でウアC出ました!
120分で地デリCでました!
ホクホクです♪

ノーグは今の所1時間でお金時給850kぐらいですw

装備整えなきゃw
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2010/12/27 00:26 /
セニアはわかりませんが、コインホルダーはドロップではなくてMVPアイテムですね。
/ いつも見てます。 URL #mQop/nM. [編集] / 2010/12/27 11:48 /
>>高坂 姫子さん
もう114とは早いですねぇ。
今は見習い天使の祝福のドロップが美味しいみたいなので
沢山の敵を倒せる狩場の金銭効率が更に上がってるみたいですよ


>>いつも見てますさん
情報サイトの情報でMVPアイテムだという話は聞いていましたが
どちらにしてもMVPセニアはコインホルダーを出してくれない模様です。
今日も2回倒したけどくれませんでした。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/12/27 23:18 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK