Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
総括
夜は年越し忘年会なので、
今のうちに今年の総括をしておこうと思います。


前半はハイプリとチャンプが多かったと見せかけて、
女児垢の引き上げと、出回りだした嵐斧の切れ味を試しに
既に99/70になっていたWSもそれなりに動いてました。
後は砂でETなんかもたまに行ってましたね。


7月に3次職が実装されてからは、
初日に転職させたメカニックオンリーの日々。
金銭はスノウア、Jobはゲフェニア、Baseは生体2で稼いでました。
この3つの狩場には結構に通ったので
それなりの狩りは出来るようになったと思います。

その甲斐あってか、昨夜132になりました。
3次職になってから稼いだ経験値は17Gを超えるとか。
半年で17Gということは、
1日100M近く稼いでいることになるんですよね。
R化に肌が合わずに引退する人も多かった中、
以前よりプレイ時間が増えた位だと思います。


大きな買い物としては、やはり+7深淵嵐斧でしょう。
嵐斧自体があまり出回ってなかったので
露店で未精練のものを見つけては
精練代行の方に頼む日々で、総額幾ら使ったことか…
使用感も上々で、思い入れのある武器になりました。



来年も恐らくメカニック中心だと思いますが、
気が向いたら見に来てやってください。
/ 2010/12/31(Fri)08:51 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:3 /
1年の計 / Idun日記 / 恋人ガムでラブ注入
10月ごろからよく拝見させていただいております^^
参考にしよう!と思いながらお財布と相談するたび断られる日々なのですが・・・;;

まずは・・・生体の一確4種から目指したいと思いますw
何度も足を運ばせていただくと思いますが来年も更新。。。。よろしく御願いします!

では、良いお年を~ノシ
今年も一年お疲れ様でした。

いつもすごい成長速度に圧倒されています^^;

なかなか自分のキャラで真似して実践!・・・ということはできませんが、すごくヒントはいただいてるのでこれからも参考にさせていただきますね(^-^)v

それではよいお年を&来年もよろしくお願いします~m(_ _)m
/ kureoro URL #J7S1TTU6 [編集] / 2010/12/31 16:44 /
>>通りすがりのつもりが立ち止まった人。 さん
金銭もレベル上げも、どれだけ狩りに時間を費やせるかが大事だと思います。

そしてそのために一番大事なのは、
楽しく狩りが出来ることではないかと思います。
狩りが苦痛だと長続きしませんし、
何よりゲームをしているのに面白くないようでは
何のために遊んでいるのか判らないですからね。

楽しく狩ることが出来れば
メカニックの主要狩場は金銭効率も高い所が多いので
気付けばお金も溜まっている、といった感じになっていると思いますよ。


>>kureoro さん
リンクさせて頂いた頃は両手Lk中心でしたが、
R後はすっかりメカニック一色の日記になってしまい、申し訳ありません。

そして今年もやっぱりメカニックメインになってしまうと思いますが
ARによる高Aspd、そして範囲のAxTというのは
2HQとBBを擁する両手騎士にも通ずるものがあると思うので
何かの参考になれば幸いです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/01/01 06:14 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK