Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
1年の計
明けましておめでとうございます。

今年の目標は、メカニックのBase150・Job50達成と
影肩と水牛の角を入手することにしておきます。

前者はROに大きな仕様変更が無く
私生活が今の調子なら大丈夫だとは思いますが
後者に関しては金額よりも出物が有るか無いかという問題なので
何ともならないかも知れません。
ただ、出物があったときに躊躇せずに買えるように
お金は貯めていこうと思います。



ということで目標達成のため、少し狩りをしてきました。
今日の狩場は趣向を変えて……

22k
まさかのドロメデス狩りです。
某所でひょっとしたらウマいのでは…
という話があったのでシミュってみたところ、
特化達人を用意すればAxT2確が出来る事が判明したので
とりあえず大型嵐斧でお試ししてきました。

被ダメ的にはアイス連打で全然何とかなる感じではありましたが、
SP管理が大変そうでした。影肩さえあれば……

うぇぶ
しかし何より厄介なのが、スパイダーウェブ。
射程の外からこれを貰うと、
AxTの外周でダメージを与えるかハエで飛ぶくらいしかなく、
狩りのテンポが大幅に悪くなります。

特化達人を用意して殲滅力を上げれば
そこそこの狩りにはなりそうな予感はありましたが、
キャラメルcも安くは無いので
とりあえず保留しておこうと思います。

/ 2011/01/01(Sat)06:03 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:3 /
まじかる☆新狩場! / Idun日記 / 総括
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2011/01/02 11:26 /
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますですおw

ひめは今クナイ忍者を作ろうかなとか考えてたりw
なんか強いっぽいw?

とりあえずメカニックを頑張ってLvあげますです♪
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/01/02 20:48 /
>>匿名さん
年が変わったにも関わらず
相変わらず同じような狩りの報告になると思うので
あまり楽しめないかも知れませんが
見に来てくださるとありがたいです。


>>高坂 姫子さん
クナイ忍者は必中でパンク1確が早いので
低レベル帯での2PC引き上げ用としては優秀みたいですね。
レベルが上がってくるとどこまでやれるのかは
ちょっと判りませんが、折角沢山の職業があるので
やりたいと思ったら色んなキャラで遊ぶのもいいことだと思いますよ。
/ かるろ URL #- [編集] / 2011/01/03 00:01 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK