Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
餞別
昨日のお試し狩りでタタチョMAPが
それなりにウマそうな狩場であることが判明したので
2倍期間は混雑及び食いかけ放置多発がが予想される生体を避け
人も少なそうなタタチョに移動することにしました。

昨日はお試しということで
セーブはリヒ宿のままだったので、
暫し(?)の別れということで生体を堪能してきました。
すると……

選別
カードがぽろりヾ(o゚ω゚o)ノ゙
餞別ということでしょうか?



そしてハエが切れたので、2倍期間前に補充。
ふぇいよん
今まではアカデミーで買っていましたが、
フェイヨンだと1画面内にカプラと商人が居るので
より早く補充することが出来るようになりました。

アカデミーに比べて多少の手数料は掛かりますが、
買い物用商人をBaseを55で押さえる必要がなくなったので
BSに転職させるのもアリですね。
メカまでもし育てるなら高Dex型でリンコ狩りなんかも良さそうです。
/ 2011/01/03(Mon)15:58 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
3倍 / Idun日記 / まじかる☆新狩場!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK