Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
休みの日に豪雨
折角のGW最終日だけど、結構な豪雨なので外出は諦め。
そうなるとやはり狩りに行く訳で…


20060507133141.jpg

クルーザー・サンタ×2・ミノ弓は
深遠、レイド、魔剣、血騎士に有効な騎士団特化弓です。
魔剣にLADSで普通に5ケタ出るので、超雑魚扱いです。

それはさておき、カリツ狩りのTUプリBOTがかなり増えてきた模様。
生体2用の特化コンポジとかも欲しかったのですが、
そのうち物価全体が下がって来そうな予感なので
ちょっと様子見してみます。


20060507133146.jpg

今日のMH。
適度に歩きつつハエ策敵なので、
人が少ない時間帯だとこんなのにもぶち当たりますが
MHの中にDOPが3匹くらいまでなら割と余裕です。
/ 2006/05/07(Sun)13:37 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
閑散 / Idun日記 / ハメハメしたいお年頃










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK