Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
スコスコちんちんぐ
新調
装備を新調しました。


すこちん
まぐまりん
スコチン肩こと、マグマリン挿しのランニングシャツです。
巨大ウィスパcに比べるとセンチピードへのダメージは下がりますが、
主食であるタタチョがAxT2確になるので
回転力が上がります。

ヒルスリオンもタタチョ同様地属性の動物なので、
この2種への素殴り時の回転力が上がるのも魅力です。
どの程度上がるかと言うと……

5332
プロボ&マグナムブレイク状態だと
クリティカルで5000超のダメージが出せます。
動物に対するCRIは26になり、
これくらいの数字が有ると体感でも結構出ると感じます。

ドラゴンセットで作ろうとも思ったのですが、
服も新調しないといけなくなることと、
ランニングの方が未転生時に植物・地属性のピンギに行けたりと
汎用性が高そうなのでこちらを採用しました。


136
そしてレベルアップ。
Criを伸ばすためにLukに振るのも面白そうですが、
とりあえずステは保留です。

/ 2011/01/08(Sat)14:03 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
ガム導入 / Idun日記 / 135/45










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK