Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
何故土曜に…
土曜の昼間に長時間緊急メンテとか、頭が悪いとしか思えません。
特に今週は仕事が忙しく、
平日に殆ど狩りが出来なかったため怒りもひとしお。



139歳
そんな中、なんとかメンテ直前に139歳になりました。


メンテでやることが無いので、
折角だから先日原付のバルブ(ヘッドランプ)が切れたので
今日はメカニックっぽく修理しようと思い
中をあけて見てみるとランプが原因ではなく
配線が断線しているのを発見。
家にハンダが無いので、週明けに職場から
ハンダごてを借りて直すことになりそうです。

そんな訳で予定がなくなってしまったので
何をして過ごすやら…
天気はあまりよくないですが、とりあえず洗濯してきます。
/ 2011/01/15(Sat)13:12 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
バグ / Idun日記 / マヌク03効率計測
おぉ~、139歳おめでとうございます♪
頑張ってますね。
ひめはお金貯めて血鉄球買おうと思うので、今ウアに籠もってたりしますw
現在30M!後のこりウア2~3枚分ほどw(ぉ

ところでだいたいかるろさんは1日何時間ぐらい狩ってたりします?
ひめは1~2時間ほどだったりしますけど。
棚の時は1日1棚w
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/01/16 14:06 /
鉄球はメカ専用ならAtk+3%野生のブーツ&Signの方が強いことがあるので
計算してからの方がいいかもしれないですね。
どちらか一方だけを使用することも出来るので
使い勝手も良いです。

1日の狩り時間はあまり気にしていないですが、
録り貯めてある2時間モノのラジオを聞きながら遊んでいることが多いので
2時間1セットで狩ることが多いでしょうか。
休日で予定の無い日だと気付けば4本位聞いちゃうこともあります。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/01/16 17:06 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK