Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
閑散
20060513091645.jpg


オサフネ君の経験値稼ぎ週間ということで、
久々に窓手に行ってきました。

ここはスティングにLA→DSとするのがよくあるパターンなのですが
LA無しでもDSで8000位のダメージが出て、
その後1,2発打ち込むだけで死ぬるので
普段はアクラウスに素撃ちしているときにLAの方が
回転を早くできるかもしれません。

たまたまなのか、スキル再振り終了のせいか、
生体実装のせいかは分かりませんが
BB槍騎士様が居なくなっていたので快適でしたが
それでも効率は城2よりちょっと上といった所で、
レアが皆無なことを思うと、常に通いたいという狩場では無いですね。

BOTが今のところほぼ居ないようなので、
BOTが嫌いな人には良い狩場になっていると思います。
/ 2006/05/13(Sat)09:26 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
解放されず。 / Idun日記 / 休みの日に豪雨










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK