Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
アナル売れ残り
アナルおやつ
アナルベルツおやつが売れなさそうな気配なので、
自分で使ってみました。


18
表示Cri18で動植物にはマグマリン効果も合わせると
Cri33と、敵の耐性を無視すれば3回に1回クリティカルが出ることになります。


せんち
今まではほぼクリティカルの出なかったセンチにも
クリティカルが出るようになりました。

効率を計ろうかと思いましたが、
鯖が重く、暗転後に敵が表示されるまで
少し時間が掛かる感じだったので
参考にならないと思い、
時間を気にせず適当なところで切り上げちゃいました。

とりあえず効率自体が大して変わらなかったとしても
クリティカルが出ると気分がいいので
暫くは使っていこうと思います。
材料がここで調達できる上に
原価だと1時間使っても8k位なので、
それで狩りの楽しさが得られるのなら安いものです。



おまけ。
補充
ミニデモ靴を履きだして、
アイスが減っていくようになったので久々の買出し。
そして相変わらずの間違いセーブをしちゃいました(○`ε´○)
/ 2011/01/24(Mon)23:25 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
141 / Idun日記 / ぱんてぃんぐ
おなじみのセーブw
しかし・・・ねぇ・・・・w



タイトル自重wwww
>通りすがりのつもりが立ち止まった人。さん

ん?間違ったかなぁ~?
俺は天才だッ!間違える筈が無い!

とアミバ様も言ってるので恐らく何も間違ってないんですよ
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/01/25 20:22 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK