Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
141
配置変更が来ましたが、
期待していたJDはヴェナートの配置数変化なしで
経験値のみ1.3倍といった感じ。

それくらいだとタタチョのままでいいやってことになり
狩ること暫し……

141
141歳ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

配置変更で他の狩場に人が行ってるのか貸切だったので
アナルおやつ有りだとどれくらい効率が出るのか
効率を計ってみたところ
付与がサクサク出たこともあり、55M/hも出ていました。

名無しなんかも結構美味しそうな予感はありますが、
金銭効率やアクセスの良さも考慮すると
オーラまでここでいいような気がしてきますね。
/ 2011/01/25(Tue)20:14 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:5 /
50M/h安定? / Idun日記 / アナル売れ残り
ア○ルだなんていやらしい人ですね。
これからはア○ル好きな人って呼びますね
/ 通りすがり URL #- [編集] / 2011/01/26 04:09 /
>>通りすがりさん
ア○ルが好きなんじゃなくて、
クリが好きなんですよ。
/ かるろ URL #- [編集] / 2011/01/26 18:11 /
かるろさんのその返しに思わず声を出して吹いたしまったwwwwwww
飲み物飲んでたら危なかったw

ちなみにひめは今氷Dのスノウアとかが増えて経験値増えたっぽいので、まだ籠もってます。
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/01/26 21:08 /
お久しぶりでございます

なんとまぁ!141になってしまわれましたか^^

アイス買う時はマジで注意が必要ですっ♪w
/ 躑躅 URL #- [編集] / 2011/01/26 21:58 /
>>高坂 姫子さん
ア○ルヘルス(おやつ)でクリ(の数値)が
大きくなっちゃうなんてどうにかしてますよね。

氷Dはスノウアも増えたけどタイタンも増えてるとか?
経験値効率自体は上がりそうですが
きちんと全部倒してると
スノウア自体は倒せる数が減っちゃうかもしれないですね。


>>躑躅さん
クリ大好きな躑躅さんがお休みしてる間に
経験値2倍期間があったりしたので
気付けば141になっちゃいました。

そんなことはさておいて、
SNSの方で知りましたが復帰おめでとうございます。
配置と経験値変更が昨日あったところなので
色々観光してみるといいかも知れないですね。
スノウアcを直接取りにいくのもいいですが、
フレイヤ神殿とかも変わってるみたいなので
アイシラcで金策しつつレベル上げというのも
悪くないかも知れませんね
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/01/26 23:13 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK