Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
トール2階
相変わらずのタタチョ狩りたっだのですが、
誰かがマンモスに手を出して
アースクエイクを詠唱していたらしく、
ハエで着地した直後に死んでしまいました。

まぁそんな事故もたまにはあるよねということで
そんなに気にしてはいないのですが、
出来れば倒す気が無いのならちょっかいを出すのは控えて
見かけたらとっとと飛んで欲しいものです。


死んだことで付与が切れたので
折角だから別の狩場に行ってみることにしました。

ぱいる
192
久々のパイルバンカー登場です。
行き先は……




いんぷ
インプが増えたと評判のトール2階。
今なら転送で行けるということで、
試しに行ってみました。

サラマンダーとガーディアン2種が
居なくなったことで安全に狩れる上、
インプ、ノッカー、マグマリン、カホと
全てのカードが高額という一発狙いが好きな人には
堪らない狩場となりました。

見かけた敵は全て殴ってみましたが、
そんな狩り方でもBase20M/h位は稼げる模様。
小型か悪魔達人辺りを用意しつつ
水付与が無意味且つノンアクティブである
ノッカーを無視すれば、効率はもっと伸びそうな感じです。
/ 2011/01/28(Fri)22:51 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
触発 / Idun日記 / 50M/h安定?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK