Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
凍結対策
氷Dではウアアクセ無しでも篭れるので
アイスで凍ることは無くなったのですが、
アイスタイタンが死に際に撃ってくるFDのせいで
倒した後に凍ってしまい
割ってもらえないことが多々あります。
凍結
何とかならないかと、ギルメンから借りた水鎧と
水レジポを併用してみましたが、それでも凍ってしまいます。
勢いで地デリ水鎧を作らなくて本当に良かったです。

対策としてはメテオプレートで
凍結率と時間を減らすくらいでしょうか?
余裕があったら作ってみようと思います。



とりあえず露店でメテオを見かけなかったので
そのままの装備で篭っていたのですが、
ふと気付くとダメージが低い…
どうしたことかとアイコンを見ると
マイナス
マイナス表記。
付与が切れてるのにアイコンが出てました。

普段は残り5分を切ったくらいで
付与モードに切り替えるのですが、
楽しすぎて時間を忘れてしまうことが多々あります。



1489
今日の戦果。
薔薇よりも恋人ガムの方が儲かるかもしれません。

棒飴のドロップ率が30%だとすると、
1回の狩りで5000匹位狩ってる模様。
平均毎回1枚カードも持って帰れる計算になりますね。
勿論スノウアだけを倒すわけではないので
タイタンやシロマである可能性もありますが。
/ 2011/01/31(Mon)21:30 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
決断 / Idun日記 / 経験値<楽しさ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK