Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
決断
ケツを断ると書いてケツ断。
と言いつつ、万年ソロのさみしんぼうなので
誘われたらホイホイ付いて行っちゃいそうな日々です。

それはさておき、S=A=V3点フラットの後
結構な勢いで余らせていたステポイントですが、
某オーラメカニックさんに触発されて
遂にステを振っちゃいました。

109
Str109、Agiを108まで振ったことにより
補正装備無しでもStr120にして嵐斧でもペナが無くなり、
頭フリーでAspd190になりました。

次にJobが上がるとAgiの最終補正が掛かるので、
スプリント靴無しでもAspd190です。


ステを振ったことによりどれ位変わったのかを確かめに
タタチョへ舞い戻ってみました。


3000
達人のペナ解消がStr110で
既に達成していたため、与ダメに関しては
そんなに変わらないように感じますが、
1発目が外周で当たっても2発で倒せることが多くなり
地味に強さを感じます。

そしてAspdに関しては体感で明らかに違いを感じます。
特にタタチョ1匹の時のAxT→素殴りの殲滅速度が
とても良い感じに早くなりました。

Fleeも地味に上がっているので、
それに伴ってアイス消費量が減ることに加え、
所持量自体も増加している事から
ハエが以前より沢山積めるので、滞在時間も延びそうです。

効率も50M/hが最低ラインになりそうな気配。
今までもったいぶってステを振らなかったのは
何だったんだろうと思えるほどです。
/ 2011/02/01(Tue)21:26 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:4 /
143 / Idun日記 / 凍結対策
更新御苦労様です~♪



師匠ー!!以前ニブル村でのV肩で反射付与の文を見受けられたので気になってたのでおせーてください><。


>通りすがりのつもりが立ち止まった人。 さん

V肩で反射付与は日記で言うと昨年11月24日の事でしょうか?
結局ニブルには殆ど行っていないのであまり参考にならないと思いますが
V肩の被弾反射によるダメージでも付与は発動するので
ハエ着地~近くの敵を殴りつつ画面内の敵が集まるのを待つ~AxT
と、被弾の為に無理に集めたりしなくても付与を持続させられる感じでした。
赤マーチなら、発動後の持ち替えをすれば殴らなくても付与が維持できそうな勢いですらありました。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/02/01 22:25 /
120まで振っちゃう系ですか?
(´◉◞౪◟◉`)やっぱメカといえば腕力ですよね
/ odd URL #KGAhWzec [編集] / 2011/02/05 07:00 /
>>oddさん
残念ながらここから一直線に振っても
120は出来ないんです。
Vitを補正混み100になる素93止めにしておけば
カンストできたんですけどね。
ステリセは残してあるんで、気が向いたらそうしちゃうかも知れません。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/02/05 11:27 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK