Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
143
スカラバホールでの狩り報告が増えて来たので
自分も少し行ってみましたが、
やはり1PCではちょっと厳しい模様。
狩ってる時間だけで見れば確かに効率は良いですが
長時間滞在出来ないので補給に時間を取られることや
金銭効率を考えると、タタチョでいいかなと思いました。

143
ということでタタチョで143歳です。
とりあえずジョブカンストまでは
ここに居るんじゃないかなという気がします。
/ 2011/02/05(Sat)11:23 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
配置変更後のJD1 / Idun日記 / 決断
回答ありがとでしたw

最近はウアcが大量に出回って売れないので
トール2で篭ってます~^^
先週の配置変更後からインプ2 カホ2 ノッカー2となかなか好調子です♪
服脱がされるとBS系といえどもカプラさんが見え隠れする狩場でなかなかお気に入りですw
V肩に関しては生体や氷等で自力で更新しなくてすむなららくかな~と購入を考えているところでして。。。
参考にさせていただきます!
>通りすがりのつもりが立ち止まった人。 さん
ウアcは現在露店に大量に並んでるので
売ろうと思ったら大分安くしないとダメかも知れないですね。

付与目的のV肩ですがニブルは
ルードキューブ等1発が安い敵が多く
集めても回復剤の消費が少ないことや
足の遅いジビットが居るため、
集まるまでの被弾数が多いこと等から有効だと思いますが、
生体やウアだとV肩さえあれば万全というわけには行かないと思います。

自分の場合はその辺のことも踏まえて
生体、ウア、タタチョ、狭間等ではV肩には頼らず、
高Agi且つAspd装備にすることで
付与時の時間短縮によるストレス緩和と効率向上を狙っています。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/02/05 23:35 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK