Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
配置変更後のJD1
今日のメンテでまた配置変更と経験値増加があったようで
JD1はヴェナートの経験値と配置数が増加したとのこと。
軽くシミュってみたら、全種AxT1確が達成できたので
どんなものかと見に行ってきました。
装備
ステ
装備はこんな感じ。
水ヴェナートだけHPが高いので、ロウィーンベントスを使います。


全種1確
どーん。
水には15kダメが入り、しっかり全種1確です。

沸きは以前から結構なものがあったと思うのですが、
さらに沸くようになってる感じで、
至る所にMHが出来ています。

経験値の方も50M/hが最低ラインといった感じで、
55M/h位は普通に出ると思います。

夜の混んでる時間だと
Aspdが数字どおりに出ないので
タタチョ狩りなんかは効率が落ちますが
ここならそこまで影響もなさそうなので
夜の主狩場になるかも知れません。


PCを新調したので動画を撮ってみました。
前よりちょっとは見やすくなってるでしょうか?

/ 2011/02/08(Tue)23:51 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
120% / Idun日記 / 143
す・・・すげぇwΣ(±∀±;)!!.
グリードの瞬間飛ぶ・・・・か。
確かにここはレアがないからそんなことも可能ですのぅ。。。
>>通りすがるつもりが立ち止まった人 さん
グリード→ハエは一発レアが狙える狩場でもあれくらいの速度でやってますが
ここだと敵の散らばりっぷりが激しいので
拾い残しがかなりありますね。
今はAxTの内側に敵がまとまった瞬間を狙ってAxTをしてますが、
ここでレアがあるのならあと1歩引き付ける感じで狩ると思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/02/09 23:46 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK