Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
145
145
3連休で結構遊んだので、
思ったより早くレベルが上がりました。
ステはAgiに振る予定ですが、
とりあえずここに篭ってる間は必要がないので
保留しておこうと思います。




レベルアップの記事だけでは何なので
装備の話でも…
装備
前にも書いたような気がしますが、
現在の装備はこんな感じです。

これで全種AxT1確なのですが、
素殴りを全くしないのならOTMじゃなくてOTで行けると
経験値効率を下げることなく、
金銭効率だけをあげる事ができるので
計算機とにらめっこしてみた結果、
ミミックD輪&特化達人なら何とか行ける事が判明。

しかしその2つを作る費用は恐らく40M超……
OTMで減っていくのが1時間100kなので、
元を取るには400時間狩らねばなりません。
経験値効率が上昇するのなら兎も角
金銭のためだけに作った挙句
オーラを吹いても元が取れないとなると、
流石に作るのは無いですね;



/ 2011/02/14(Mon)23:56 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
取りこぼし / Idun日記 / 49
初コメントさせてもらいます。

毎日の狩りの参考にさせてもらっております(・∀・)
/ 如月 URL #- [編集] / 2011/02/18 09:08 /
>>如月さん
初コメントありがとうございます♪
同じ狩場ばかりであまり他の方の参考にはならないかと思ってはいますが
そういったコメントを頂けるとありがたいです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/02/19 09:09 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK