Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
ニヨにもめげず
146
結局金銭、経験値、アクセス、狩りの楽さの全てが揃った
JDに舞い戻って146歳です。


今日は休日ということもあってか、
JDでは朝からニヨPTが居ました。

数人がバラバラで釣ってるみたいですが、
全員が釣り最中だと敵が少なくなり、
SPが結構厳しくなったりします。
自分だけの狩場ではないので
効率が下がるとか言う気はさらさらありませんし
あり余るアーモンドチョコを齧っていれば
SPが枯渇することは無いのでその点はそう問題ではないのですが
ヴェナートはタゲが外れやすく、
しかもタゲ外れると暫くノンアクっぽくなるので
着地点にそこそこ数が居ても
寄って来てくれないことがあって
その点だけはちょっと厄介です。



遂に次のレベルまでの必要経験値が1Gを超えました。
とはいえ1.5倍が来るみたいなので、
平日が忙しかったとしても
次の土日で147になれるんじゃないかと思っています。
/ 2011/02/20(Sun)15:03 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:3 /
女神卒業 / Idun日記 / 名無し2
こんばんわー。

1.5倍ですと!!?
これは頑張るしかないですの♪
ちなみにひめはモンハンやってました。
もんは~ん(ぉ
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/02/20 23:38 /
レベルUPおめでとうございます

有り余るアーモンドチョコとはw
うらやましい限りです^^

1.5倍って本当に来るっぽぃみたいですねっ
/ 躑躅 URL #- [編集] / 2011/02/21 18:51 /
>>高坂 姫子さん
明日のメンテ後から一週間1.5倍みたいですよ。
新カードも来るとか来ないとか。


>>躑躅 さん
アーモンドチョコは持って帰っても
やたら重い上に回復量も非常に小さいので
低レベル時のレベル上げ時に垂れ流すくらいしか
使い道が無いと思われるので、
現地でモリモリ食べるのが正しい使い方だと思います
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/02/21 21:48 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK