Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
女神卒業
目隠し
先日のレベルアップでようやく
女神無しでも全種1確になったので、
目隠しに戻してみました。
これで盲目対策に緑Potを持っていかずに済むので
重量にも少し余裕が出来、狩りが快適になります。


アイテム取得欄
あと、アイテム所得だけの窓を
スキルアイコンの下に置いてみました。これで、
あれ、さっき青箱っぽいのが落ちたっぽいけど
拾えてるのかな?
とかの確認がしやすくなると思われます。
ただ、横幅がもうちょっと狭く出来るといいのですが
これが限界っぽいのだけがちょっと残念です。
/ 2011/02/21(Mon)22:02 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
金銭1Mz>Base7.5M/h / Idun日記 / ニヨにもめげず










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK