Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
お立ち台
最近、JDでWSやBSさんを見かける事があり
流石にここで素殴りやCR狩りは
厳しいんじゃないかと思っていましたが、
どうやら2階にアポカリプスを狩りに行くご様子。

しかしここで狩ってる人の大半は
2階へのワープポイント付近には
ハエでたまたま着地したときくらいしか行かないので
溜まっていることが結構あります。

お立ち台
真ん中に着地してメッセージが出ちゃうと
範囲指定スキルで殲滅する人には厳しいですが
AxTなら安心です。

2階へ行く方の為に、
ここはこまめに掃除しておこうと思います。




あと、カートのハエを取り出そうと
細めのところで入れ替えをしていたら
ニヨトレインの方が来て通過して行かれました。

こちらがハエで飛ぶと思っていたのでしょうけど、
アーモンドチョコを地面に落としていた上に
そもそもハエがカートの中にしか無いという状況だったので
摺り付いたヴェナートは頂いてしまいましたが、
こういったときってどうするのが良いのでしょうか?
万年ソロのコミュ障には判断がつかないです。
/ 2011/02/27(Sun)15:53 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
間に合った / Idun日記 / 147
大丈夫だ 問題ない
/ くろいひと URL #- [編集] / 2011/03/01 18:09 /
>>くろいひと さん
本当に問題があるか無いかは
当人にしか判らないと思いますが
そうコメントして頂けるだけでもありがたいです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/03/01 22:11 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK