Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
終わりと始まり
1.5倍が終わりましたが、
次のレベルアップまでの経験値が1.2G超と膨大で
もうどっちでもいいやな感じさえします。

そんな訳で今まで通り、
お金稼ぎをしながら気づいたら
経験値も結構溜まってたな、
位の感覚でやっていこうと思います。

で、1,5倍の終わりと引き換えに
何が始まったかといえば、花粉です。
今日は体調が悪かったのもあるのか、
鼻水が止まりません。
空気清浄機を引っ張り出して
フルパワーで稼動させています。
これが暫く続くと思うとげんなりですね。



えんじぇりn
ジュノーから狩場まで歩いてる途中、
久々にエンジェリンに遭遇しました。
今や嬉しいレアの無い感じになってしまいましたが
出会うと何となく嬉しいものですね。


そんな訳で今日もJDな訳で、
必然と溜まっていくヴェナートカード。
ふと倉庫を見てみると…
69
現在69枚。
オーラまで篭り続けたら、
3桁に届くでしょうか?
その辺も狩を続ける楽しみにしていこうと思います。
/ 2011/03/01(Tue)22:04 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:3 /
2F / Idun日記 / 間に合った
おはよーございます!

69枚凄いですね。
こちらは過去の記事を参考に生体に籠ったりしております。
自分も早く出世したいであります(*´ω`*)
/ 如月 URL #- [編集] / 2011/03/02 08:59 /
ヴェナートC・・・・

純粋なAGI値18毎に
LUKが1ずつ増加。


うちのクリ騎士はこれが必須でしたw
あまり出回っていなかった為
探し回った事を思いだします^^;
/ 躑躅 URL #- [編集] / 2011/03/02 18:32 /
>>如月 さん
生体2のカードは合計100枚超えていたので
それ以上の期間潜っていた事になります。
Jobが無いに等しい狩場にそれだけ篭っていても
結局Jobの方が先にカンストしたので
特に振りたいスキルが無いのなら
生体がウマい間は篭り続けるのは
今でも悪い選択肢ではないと思いますよ。

>>躑躅 さん
ウチの村正騎士子はLv≦Lukだったので
ヴェナートじゃなくてAgiの上がる
Aミミックを使ってました。
どちらにしてもカード1枚でステ+5は破格ですよね
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/03/02 18:45 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK