Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
リーチ!
りーち
通産100枚まであと1枚になりました。
理論値では1時間1枚出る計算なので
明日か、遅くとも明後日には達成しそうですね。


9%
そして経験値はあと91%
こっちはあまり気にしないでやっていこうと思います。

/ 2011/03/07(Mon)22:32 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
100枚超え / Idun日記 / あと1つ
はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらっています。

自分もメカを持っているのですが
まだまだレベルが低くて
ちょっと同じ狩り方をしようとしても
まだまだ無理のようです^^;

いつも更新楽しみにしています!
狩りもブログも頑張って下さいね!!
/ まるじ URL #- [編集] / 2011/03/08 22:21 /
>>まるじ さん
はじめまして!
JDの全種1確は結構敷居が高く、
ドロップ装備無しでも125位は欲しいみたいです。
それまでは経験値目的ですとAxT中心の狩りなら生体2、
素殴り中心なら名無し2辺りが今は
経験値効率が良さそうですね。

狩りは相変わらず続くと思いますが、
日記は恐らく更新はするでしょうけど
暫くは何の代わり映えも無い
成長記録だと思いますので
期待はしないほうがいいと思います
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/03/08 23:02 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK