Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
100枚超え
今日の配置再変更でSD5がどうなるか
結構期待していたのですが、
新たに配置されたダークプリーストの数は非常に少ない上に
他に変化はないというガッカリ仕様だったみたいですね。

WSでオーラを吹いたり
砂でJobカンストしたのもSD5と
言わば心の故郷のような狩場だっただけに
非常に残念です。


そんな訳で今日も変わらずJD篭り。
その結果……
103
遂にヴェナートカードが100枚超えました。
生体2のカードも100枚超えてますが、
同じカードで100枚の方が嬉しさもひとしおですね。




19%
クリップボード01
今日の成長記録。
19%の残り1.33Gです。
/ 2011/03/08(Tue)22:56 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
ついにねんがんの… / Idun日記 / リーチ!
SD5はBSの時にお世話になったのですが今の配置だとパサナc狙う人しか行かないような感じですよね。もう少し配置をバランスよくしてほしいものです
(._.)
/ やす URL #jU8oECCI [編集] / 2011/03/09 07:51 /
Idunは遂にパサナcがスノウアcより高くなったみたいですが
倒せる数を考えるとスノウア狩ってた方が
良さげな気配です。

ダークプリーストは要らないんでパサナが今の倍沸いて、
Aミミックとデスワードの経験値が今の倍になれば
丁度良いくらいだと思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/03/12 06:47 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK