Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
適応
ほーる
ホールでの狩りも少しはマシになってきました。
カートの詰替えが面倒なので
最初の付与が切れたらコンバータを使って
手持ちのアイスが無くなったら帰還、
という狩り方をしています。

補給込みで時給80M/h位は出てるので
JDの1.5倍位は稼げてるでしょうか。
金銭は赤字にはならない位にしか増えないですけどね。

付与が貰えるのが明日までなので、
それ以降は赤字になりそうな気配。
そんな訳で明日以降は狩場を移すかもしれません。


359M
ホール効果で残り360Mになりました。
/ 2011/03/14(Mon)23:02 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
どっちの装備ショー / Idun日記 / ついにねんがんの…
おひさしぶりです♪
かるろさん地震大丈夫でしたか?
ひめは福島在住なんですけど、なんとか生きてます(^^;
原発が一番不安なんですけど。

もう少しでメカオーラですね♪
がんばです!
ひめは今ちょっとRO休止中。
落ち着いたら再開しようかなと思うです。
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/03/15 12:59 /
>>高坂 姫子さん
こちらの地域では地震の影響は殆ど無くかったです。
ただ、ウチの営業所から関東への応援に何人か行っているので、
その分仕事は大変になっていますが
被災された方のことを思うとそんなことも言ってられません。

高坂さんはじめ他の被災されたROプレイヤーが
1日も早くROに戻って来ることができる日が来ることを
心から祈っています。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/03/15 21:49 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK