Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
前言撤回
今週初めて定時に帰れました。
昨日が木曜恒例の午前様だったので
無理矢理帰ってきたというのが正解ですが。

かーど
先日は特化達人でOTM無しの方が
良さそうと書いておきながら体が赤いです。

特化達人でAxTオンリー狩りだと
思ったよりSPが枯渇することが多く、
SP回復財の使用量が結構掛かり、
重量も圧迫する為滞在時間も減ります。

何より、SPをちょくちょく見ながら狩りをするという
一手間が増えることが問題で、
集中力が保てる時間が短くなったりします。

そんな訳で結局ゲイン混ぜ達人を使うことになりましたが、
それでも1回の狩りでハエ2800個を使い切る間に
1、2回SPが切れそうになります。
それくらいの頻度だと拾ったアーモンドチョコで
全然賄えるので大丈夫ですけどね。



97%
39M
そして気づけば残り3%まで来ました。
ウアを狩り始めたときに85%だったので
200M位ここで稼いでいるんですね。
時給換算で25M/h位と
他の狩場に比べて経験値効率は落ちますが
楽しく狩っているうちに経験値も増えているという
典型だと思います。
/ 2011/03/18(Fri)23:13 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
オーラるプレイ / Idun日記 / どっちの装備ショー










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK