Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
新キャラはじめました。
露店用商人をBSに転生させてみました。
ぱいすけ
パイレーツスケルにいってみたり

ぱんく
パンクを狩ってみたり。

装備
装備はこんな感じで土付与2確
デモパンは壁が無くても、
ライドやバフォJrも西側に壁さえあれば普通に倒せます。
回復財にも余裕があるので
カジョマート靴が欲しいくらいです。



あふろ
おまけ。
普通のアフロとマーヴェラスアフロも欲しいです。
1個300k位で誰か売ってください。
/ 2011/03/19(Sat)21:08 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
メカニック総括 / Idun日記 / オーラるプレイ
次のキャラは・・・
まさかのBSだったのですねw

ご活躍楽しみにしておりますっ
/ 躑躅 URL #- [編集] / 2011/03/19 22:38 /
またBSかw
LKとか砂はどうしたw
/ カウナス URL #SFo5/nok [編集] / 2011/03/19 22:48 /
>>躑躅 さん
メカはオーラにはなりましたが
まだ遊び足りない感じがするので
BSにしちゃいました。
RKを期待されていたのでしたら申し訳ないです;

>>カウナス さん
砂は弓がもうちょっと何とかなればねぇ…
罠職は自分の望むものではないんで
今の仕様のままなら料理専用キャラになりそうな感じ。
LKというかRKは両手剣だとやりたいことは
大抵メカニックで出来るし
SPP狩りとかは特にしたいと思わないんで
とりあえずはスミスでいいかなーって感じ。
MAtkの仕様が変わったら魔法剣士とかやる…かもね
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/03/20 00:43 /
アフロ揃いました。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/03/20 01:00 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK