Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
クリップがアラームを…
時計1は噂通り美味しく、
Aspdが上がってくると時給5M/h位出るようになりました。

そんな訳ですくすく育って80歳になり
呪われた手、コンチ、達人の斧が解禁になったので
3階のアラームを狩ることにしました。

アラーム
最初はガラナ、サラダ、シュバおやつ併用でHitを確保しつつ
スノウア狩りで使ってたゲイン混ぜ達人斧を使っていたのですが、
湧きが思ったよりも良く、ギロチンでCRを多用した方が
Hitも気にしなくて良くなるので良いのではと思うように。

効率はカビの2倍は余裕で出る模様。
こんなにウマいと判っていれば
SBP、QPRセットのスイーツアクセを作って
もっと早くから行くべきだったかも知れないですね。

装備
そんな訳で装備はこんな感じ。
Strを補正込み100まで振ってから
AgiをAspd的にキリの良いところまで振ろうと思います。


あふろ
おまけ。
昨日の表を作ってる最中に
買い取りチャットを出してたら無事に5つ揃いました。
/ 2011/03/21(Mon)00:02 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ステ完成? / Idun日記 / メカニック総括










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK