Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
ステ完成?
ステ
Strがギロチンのペナ解消の補正込み100
AgiがAspd188丁度になるところまで来ました。

アラームでオーラまで行くならStrはこれ以上要らないし
AspdはAgiをカンストさせても189にはならず、
蕎麦を食べないといけなくなるので微妙。
中段をペコ羽耳でも一応189になりますが、
そうするとCRでぎりぎり7確にならなくなるというジレンマ。

DexはCR狩りなら必要じゃないので、
あと振るとしたらやはりVitでしょうか?
今でも特に死の危険はないので蛇足とも言えますけどね。
そんな訳でとりあえずステはこのまま保留しておこうと思います。


おみあげ
今日のお土産。
クリップをまだ見てませんが、
ひょっとして落とさなくなってるのでしょうか?
/ 2011/03/21(Mon)18:31 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
前言撤回 / Idun日記 / クリップがアラームを…
私も出ないと思って狩っていたら出たので
ドロップすると思いますよ
初めまして、いつも読ませてもらっています。
私のWSもアラームで上げていましたが、クリップのドロップ確認しています。

情報サイトではクリップも0.02%のカード級扱いみたいです。
昔は、0.1%ぐらいで落としていたと思いました。
個人的には、オリのドロップ率も下がっている気がします。
獲得数からすると…0.5%ぐらいの率でした。
/ ゆさ URL #3un.pJ2M [編集] / 2011/03/23 09:32 /
遅くなりましたがオーラおめでとうございます
自分も頑張ってオーラ目指していこうと思います(゚ε゚ )
で、次のBSもメカにしてオーラですか?w

/ odd URL #KGAhWzec [編集] / 2011/03/23 19:25 /
>>他鯖のメカニック さん
やっぱり落ちるんですか。
相変わらずの倒すと同時にグリード!ハエ!
な狩りなので、拾い損ねてる可能性も捨てきれないですけどね。


>>ゆさ さん
はじめまして!
そうそう、大昔の感覚だと落ちててもいい頃合だと思っていたので
情報サイトでドロップ率が落ちてるのを知って
ちょっとがっかりしました。
オリもRagTimeだと1.06%とありますけど
確かにそんなに出る感じはないですよね。


>>odd さん
お祝いありがとうございます。
BSはとりあえずメカまでは持っていくつもりでいますが
そこから先はあまり効率を気にせずにやっていこうと思うので
オーラは相当遠いと思われます。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/03/23 20:18 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK