Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
オサフネ君発光
20060529062934.jpg

オサフネ君の発光式の模様。定番の枝祭りです。
今回は何本目の枝で光るかクイズ形式で遊んでいたのですが
途中、エンジェリンが登場。
リバースオーキッシュを食らって
オサフネ君本来の顔になったところで発光と行きたかったのですが、
MEプリのオサフネ君では、敵のヒール量にダメージが追いつかず
結局全員で叩いちゃったので光れずに残念。

20060529063427.jpg

結局光ったのは数本後のエンシェントワームでした。

発光後は少し狩りに出てみました。最初は生体2。
大人数だと余程突っ込まない限りはどうとでもなります。
ジェミニとガイルが混じったMHで候は死にましたが('∀`)


20060529062923.jpg

その後は、初ジュピロス3F。
ニューマが必須とのとこで、弓×2では少し相性が悪いかと思いましたが
それなりに進めました。



20060529062914.jpg

最後はこうなった訳ですが、デスペナが無いので全然OKです。
オサフネ君がペスト服とペノ盾、候が闇鏡鎧とペノ盾(orホルン盾)なら
ひょっとしたら4人で最後まで行けるかもしれないですね。




以下私事。
20060529062908.jpg

96歳になりました。
久々の物を拾いながらのレベルアップ。


20060529062928.jpg

シーフDOPから初めて幸運剣を貰いましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これで1次職DOPのドロップは全て確認です。


20060529062918.jpg

そして監獄ではシャアcがポロリヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これで柄の紐がたっぷり買えそうです。
/ 2006/05/29(Mon)06:46 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
圧勝 / Idun日記 / 久々の










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK