Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
前言撤回
管理人
BSは相変わらず時計塔の住人です。
ディスペルに怯えながら管理人も壁が近ければ食べてます。


99
先日完成とかいってたステですが
結局あそこからAgiカンストして、蕎麦併用でAspd189にしてみました。



狩りの様子。
効率は17-18M/h位みたいです。
/ 2011/03/23(Wed)21:50 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
続・前言撤回 / Idun日記 / ステ完成?
ドロップ率…。うらまやしすです…。
私は30分単位ですが、平均250針の2,3オリ。最高で5ヶといったところです。
他のドロップも半分で程度ですね。(対時間相当数)

最近は転生後でJOB経験も欲しいため、機械工場ばかりのため、
アラームはあまり狩っていませんが…。
過去の日記にも機械工場御話は無さそうだったので、転生後含めて視野に…入ってるかなw
S>A>V=A=30程度のWSで16m/20m(1h)ぐらいの数値がパッシブ狩りで行けてますよー。
/ ゆさ URL #3un.pJ2M [編集] / 2011/03/25 15:32 /
>>ゆさ さん
自分の場合は2人目なので巨大ランニング等、
装備が流用できるのが効率に繋がっているんだと思います。

機械工場はJob20Mも出ますか。
WSは漠然とアポカリプス辺りを狩ろうかと思っていましたが、
金銭効率も含めて機械工場の方が良さげですね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/03/25 21:41 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK