Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
続・前言撤回
先日のコメント欄でオリのドロップ率は
RagTimeに記載されている1%も無いんじゃないか?
と書きましたが、実際のところどうなのか測ってみました。

3
2
1
計測は全て1時間。
時計の針のドロップ率は53.36%らしいので
950匹程倒している計算になります。
経験値時給が17.5M程出ているので妥当なところです。
そんな中オリが10個以上出ていることを考えると
やはり1.06%という数字は正しいみたいですね。


189
ステータスはDexに振ってみました。
Dexでも微妙にAspdが上がるので、
これで蕎麦無しでも丁度189を維持できるようになります。
/ 2011/03/24(Thu)21:12 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
BS最終ステ / Idun日記 / 前言撤回
光の粒は
1Hで2~5個というのは
同じですねっ^^

しかし今日は1個も貰えませんでしたorz・・・
/ 躑躅 URL #- [編集] / 2011/03/24 22:46 /
>>躑躅 さん
光の粒はRKで必須なんでしたっけ?
メカではヒルスリオンからそれなりに集めていたので
時計では数を気にしていませんでしたが
思ったより集まらないものですね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/03/25 21:44 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK