Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
BS最終ステ
HP
装備
ステ
最後はVitに振りました。
Aspd188と189では気合を入れれば多少効率に差が出ますが
普通に狩る分にはほぼ差は無いのでコンチを恩恵に変えてAspd188にしてます。



戦果
戦果はこんな感じ。
ほぼ変わらないで経験値1割り増しってところですね。
帽飴が1時間で300くらい減っていくので
収益的には多少下がりますが、
それくらいなら経験値優先で良いんじゃないかと思います。
/ 2011/03/25(Fri)21:38 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
転生 / Idun日記 / 続・前言撤回
ちょっと速くないですかー!!
あっさり抜かれてるんですけど!!

しかし、かるろさんも次もBSとは・・やっぱり相当好きなんですね!自分もです!

あ、あとBlogリンク貼らせてもらって良いですか??
/ hizuki URL #KZ.MiT.M [編集] / 2011/03/25 22:49 /
アラームさんの経験値効率は優秀すぎですよね

BSが好きなのもありますが、
他に明確にやりたいことが無いという
消極的理由が一番だったりもするんですよね;
だったらお金稼げるし育成方針も大体定まってる
キャラをやるのが良いんじゃないかって事で遊んでいます。

リンクは常に大歓迎です。
こちらからも貼らせていただきますね
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/03/26 00:23 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK