Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
転生
最後が非常にgdgdですが無事にオーラになりました。

結局クリップは1個も出ませんでした。


転生
サクっと転生。

転職
転生時にセンジュちゃんに
お金の受け渡しを手伝ってもらって
そのまま転職まで壁してもらいました。感謝。


ぱいすけ
更にそこで借りたチャッキマインで
カートを借りるまでパイスケ

かび
カートを借りた瞬間からカビ。
33で2HAが装備出来るようになったら
マジックマッシュルームを使ってMPを使います。

ステはStrに振り続けて、
ギロチンが装備できるようになる頃には
巨大ウィスパも使えるようになり
そのままカビをギロチン5確で倒していきます。

そんな感じで現在53/39
集めてた飴と帽飴が無くなるまでには
Job50転職できるんじゃないかと思ってます。
/ 2011/03/26(Sat)15:43 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
グリード復活 / Idun日記 / BS最終ステ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK